5月7日、日曜日。


1日目(5月6日) を見てない方は、見てから読んでくださいね。














            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓   スクロール
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓

























本当にすいませんでした_| ̄|○


北斗市とか、マジで無理です!!!(爆



苫小牧でバイキング食った時に、一応会議をしたんですが。
もし北斗行くとしたら、選択肢が2つ。

・室蘭(とーるの実家)で一泊して、早朝に出発→帰札
・このまま徹夜で向かって、帰札


前者だと、日曜は帰ってくるのが深夜になりかねないんです。
函館に向かう道路って、かなりこの時期混んでヒドいんですよね。
後者だと、体力的に無理だろ、と。
俺もハギも前日2時間ちょいしか寝てないし、とーるには怖くて運転任せれないし。



で、行くのは無理と判断すると、またも選択肢が2つ。

・室蘭で一泊して、ちょっと遊んで帰札
・このまま帰札して、日曜は無し


前者の方がなかなか魅力的かなーと考えていたんですが、よく考えたら苫小牧(メシ食ったとこ)から室蘭に行くのも札幌に行くのも、距離としてはほぼ一緒な んですね(60〜70km)。
室蘭はスゴい近いと思っていたんですが、そーゆーことなら話は早い。
今すぐ帰札しよう。と。



そんなこんだで、晩飯食い終わって、そのまま札幌へ。
クジの引きが悪い→引き直そう→何を?→雀牌を!
という、よく意味のわからない理論で、そのままとーるの家に行き、麻雀を打った・・・と。






ホント、最初は2日間の旅行の予定だったんですけどね・・・
実際、5月7日は家で疲れをとるため爆睡して過ごしていました。





という、2日目と見せかけて、言い訳のページでし た( ・´ω`・)(爆
北斗へは、次回行きます_| ̄|○






Cまとめへ・・・


旅行レポートTOPへ戻る


↓↓面白いと思った方は、是非押してください↓↓