食ったソフトクリームと、通った市町村のまとめ。
後は全体の感想とか、全行程MAPとか。



「ソフト記録」

1、上川      アイスパビリオン   250円
2、おんねゆ   道の駅         200円
3、足寄       道の駅         250円


計、3個。700円。



「通った市町村」

札幌市→江別市→当別町→月形町→浦臼町→新十津川町→雨竜町→北竜町→沼田町→秩父別町→深川市→旭川市→当麻町→比布町→愛別町→上川町→北見市→佐呂間町→湧別町→佐呂間町→北見市→置戸町→陸別町→足寄町→本別町→池田町→幕別町→大 樹町→広尾町→浦河町→新ひだか町→新冠町→日高町→厚真町→苫小牧市→ 千歳市→恵庭市→北広島市→札幌市


計、36市町村。
重複したのはカウントしてません。
太字は抽選場所&目的地です。



−全行程MAP−

map

総走行距離は850km。
一人で一日のうちに運転した距離、ハギがTOPに立ちました(爆




ん〜・・・情けない_| ̄|○
今考えると、何故徹夜で北斗市まで行かなかったんだ!!っ て感じです。
ちょっと前までの俺なら、他の全員が行かないと行っても、行くと言い張っていたのに・・・

あまりにも情けないので、近いうちに北斗行ってきます。
出来れば5月中にでも。
つまり、カントリー3を決行します。
今度は、疲れてるからもう帰ろうぜ的なコトは絶対 に言いません( ´・ω・)
徹夜して、2日間ガッツリ回ってやる!!



今回のカントリーを終えて、今まで回った市町村が10になりました。多分(爆
ということは、残り170市町村
あー、果てしねー('A`)

全部回るのはハッキリ言ってムリだけど、せめて残り150を切るまでは頑張りたいです。
ので、俺に連れまわされる(連れまわす?)人達は覚悟しておいてくださいね(*´д`)





■180市町村 カントリーサインの旅2TOPへ■


■旅行レポートTOPへ■



↓↓面白いと思った方は、是非押してください↓↓


↓Ryo’s Pageへ戻る↓

ryo's page