食ったソフトクリームと、通った市町村のまとめ。
後は全体の感想とか、全行程MAPとか。



「ソフト記録」

1、長沼    道の駅    250円
2、日高    道の駅    250円
3、中札内   道の駅    250円
4、豊浦    道の駅    250円
5、深川    道の駅    250円
6、滝川    道の駅    250円


計、6個。1500円。




「通った市町村」

-29日-
札幌市→北広島市→長沼町→千歳市→由仁町→栗山町→夕張市→穂別町→占冠村→日高町→清水町→芽室町→帯広市→幕別町→帯広市→中札内村→更別村→大樹町→広尾町→浦河町→三石町 →静内町→新冠町→門別町→鵡川町→厚真町→苫小 牧市→白老町→登別市→室蘭市

-30日-
室蘭市→伊達市→虻田町→豊浦町→黒松内町→長万部町→八雲町→森町→ 八雲町→長万部町→黒松内町→豊浦町→虻田町→伊達市→室蘭市→登別市→白老町→苫小牧市→千歳市→追分町→由仁町→栗山町→夕張市→穂別町→占冠村→日 高町→清水町→鹿追町→士幌町→上士幌町→足寄町→陸別町→津別町→美幌町→女満別町→東 藻琴村→女満別町→美幌町→津別町→阿寒町→足寄 町→上士幌町→士幌町→鹿追町→清水町→新得町→南富良野町→富良野市→芦別市→赤平市→滝川市→当別町→浜益村→厚田村→浜益村

-1日-
浜益村→増毛町→留萌市→小平町→幌加内町→美深町→音威子府村→ 美深町→名寄市→風連町→士別町→剣淵町→和寒町→比布町→旭川市→深川市→滝川市→砂川市→奈井江町→美唄市→三笠市→岩見沢市→江別市→札幌市


計、76市町村。
重複したのはカウントしてませんよ。
太字は抽選場所&目的地です。



−全行程MAP−

全行程

こうして見ても、やっぱり2日目が異常すぎる_| ̄|○
総走行距離は2123.5kmでした。



今回も、ノリで決まってしまった旅行ですが・・・
それなりに、楽しかったですよw
ドコに行くのかわからない恐怖も、スリルがあって楽しいです。
ただ、体力が・・・
今までの旅行は毎回ちゃんと暖かい布団で休んでいたからある程度何とかなっていたけど、今回は初めての車中泊。
疲れなんか、取れるどころか逆に溜まりますww

キャンプをすると か、期間を短くすると か、ホテルに泊まると か・・・
何か対策を練らないと、この企画はちょっと危険すぎますね。

個人的には、第2弾、第3弾と回を重ねて生きたいと思っています。
北海道一周とかしてるから、特に行く場所ないんですよね。道内には。
函館にはまだ行けてないから、夏休みに行くかもしれませんが。
後、行きたい場所ったら四国八十八箇所くらいだし・・・(爆

・・・いや、金ないから行けないっすよ。
・・・・・・行かないってば!!!_| ̄|○

依然、連休を彼女と過ごそう計画はウマくいってません。
というか彼女自体できてません。
こりゃ、今年の夏休みもムリだなww

次回の旅行に向けて、俺自身に一言。

調子こいて栄養ドリンク飲み過ぎるな!!(爆

OK、これで次回は眠れないってコトはなくなるハズ。



以上、これでカントリーサインの旅のレポートは終わりです。
長々と読んでくれた方々、ありがとうございました。
後、つまらん文でスンマセン_| ̄|○

ちなみに、次の日の大学はもちろん休みましたw
お後がよろしいようで・・・





■207市町村 カントリーサインの旅TOPへ■


■旅行レポートTOPへ■


↓Ryo’s Pageへ戻る↓

ryo's page


↓↓面白いと思った方は、是非押してください↓↓