2013年12月
2013.12.23 (Mon) - カントリーサインの旅1-5 : まとめ
2005年の4月29日〜5月1日、実に8年前に行った旅行(?)のお話。

ようやく1回目のものをまとめ直し終わりました。
2回目以降のものはいつまとめられるのか・・・


--------------------------------------------------------


食ったソフトクリームと、通った市町村のまとめ。
後は全体の感想とか、全行程MAPとか。


【食べたソフトクリームまとめ】

1、長沼 道の駅 250円
2、日高 道の駅 250円
3、中札内 道の駅 250円
4、豊浦 道の駅 250円
5、深川 道の駅 250円
6、滝川 道の駅 250円

計6個。
1500円。


【通った市町村】

-4月29日-
札幌市→北広島市→長沼町→千歳市→由仁町→栗山町→夕張市→穂別町→占冠村→日高町→
清水町→芽室町→帯広市→《幕別町》→帯広市→中札内村→更別村→大樹町→広尾町→浦河町→
三石町→静内町→新冠町→門別町→《鵡川町》→厚真町→苫小牧市→白老町→登別市→室蘭市

-4月30日-
室蘭市→伊達市→虻田町→豊浦町→黒松内町→長万部町→八雲町→《森町》→八雲町→
長万部町→黒松内町→豊浦町→虻田町→伊達市→室蘭市→登別市→白老町→苫小牧市→
千歳市→追分町→由仁町→栗山町→夕張市→穂別町→占冠村→日高町→清水町→鹿追町→
士幌町→上士幌町→足寄町→陸別町→津別町→美幌町→女満別町→《東藻琴村》→女満別町→
美幌町→津別町→阿寒町→《足寄町》→上士幌町→士幌町→鹿追町→清水町→新得町→
南富良野町→富良野市→芦別市→赤平市→滝川市→当別町→浜益村→《厚田村》→浜益村

-5月1日-
浜益村→増毛町→留萌市→小平町→幌加内町→美深町→《音威子府村》→美深町→名寄市→
風連町→士別町→剣淵町→和寒町→比布町→旭川市→深川市→滝川市→砂川市→奈井江町→
美唄市→三笠市→岩見沢市→江別市→札幌市

重複カウント無しで、計76市町村。
抽選場所&目的地は《 》です。



−全行程MAP− 走行距離2123.5km

country1_05

こうして見ても、やっぱり2日目が異常すぎる・・・



ノリで決まってしまった旅行ですが、楽しかったですよ。
ドコに行くのかわからない恐怖とスリルがあって楽しいです。
ただし体力が・・・
今までの旅行は毎回ちゃんと暖かい布団で休んでいたけど、今回は初めての車中泊。
疲れなんか取れるどころか逆に溜まります。

キャンプをするとか、期間を短くするとか、ホテルに泊まるとか・・・
何か対策を練らないとこの企画はちょっと危険すぎますね。

個人的には、第2・3弾と回を重ねていきたいと思っています。
北海道一周とかしてるから、もう特に改めて行く場所ないんですよね。
道外で行ってみたい場所ったら四国八十八箇所くらいだし・・・

・・・いや、金ないから行けないです。


次回の旅行に向けて、自分自身に一言。
調子こいて栄養ドリンク飲み過ぎるな!!


以上、これでカントリーサインの旅のレポートは終わりです。
長々と読んでくれた方々、ありがとうございました。

ちなみに、次の日の大学はもちろん休みました。
お後がよろしいようで・・・
2013.12.19 (Thu)
またもやがっつり空いてしまいました。
ついに日記が月記になって、隔月記まで進化した。
最終的には年記になるんだろう。
わしゃ神か。

そんなわけで、平和な毎日を過ごしております。
10月にはディズニーにも行ったしー

131219

実家にも遊びに帰ったしー

131219

この間流星群撮ろうとして失敗したしー

131219

案外仕事が忙しくて疲れがなかなか取れない中、それなりに遊びながら生活しています。
社会人ってみんな何して遊んでるのかねー

今年もあと少し、何事も無くまったり過ごしていきたいですね。