×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2013年9月
2013.9.4 (Wed)
ネタはあるんだけど書くための時間が無い。
うそですやる気が無いだけです。

8月は連休がありましたが、嫁さんが仕事だったので出かけることもなく。
弁当作って送り出した後は昼寝と家事をして過ごすというなんとも充実した夏休みを過ごしました。

バカな!!!主夫力が上がっていく!!!


そんな感じの8月だったんですが、一日だけ出かけてきました。

130904

ファン垂涎の大イベント PERSONA MUSIC FES 2013 !!


というのも、最初はなんの予定も無いお盆休みだったわけですが、
夏休み暇過ぎワロタとかTwitterで書いてたら「一緒に行く予定だった人行けなくなったんだけど」的なレスがあり、
二つ返事で参加させてもらうことになりました。
持つべきものは友とはまさにこのこと。

しかしP3やったのなんかもう何年も前のことだからぜんっぜん覚えてないし、P4に至ってはやったことすらない。
しかも去年のライブの感想を色んなサイトで見てたら「最後の大合唱は感動したよね!」とか初心者お断り感が半端無い。
このままではTKO木下の様な知ったかぶり鼻歌になってしまう・・・!!

ということで、ライブ当日の朝までかなりのハードスケジュールでおさらい勉強してました。
ライブってそういうもんなんだろうか。


そんなこんなありましたが、ライブは最高に楽しかったです。
よくわからん曲だろうがなんだろうがテンション上がってしまえばなんとでもなりました。

演出も工夫されていたし、演奏のレベルは凄い高いし、歌もうまいし。
音響がどうも物足りない感じでしたがあれは武道館だからあんなもんなんでしょう。
つか武道館ってちっさいのね。

もちろん最後の大合唱は事前勉強済だったので大いに歌ってきました。


こうしてあたしの夏休みは終わり、残りの休みは主夫に戻りましたとさ。
おしまい