2012年8月
2012.8.3 (Fri)
久しぶりにモコ動画アップ。
この仕草の破壊力は半端無い。




撮影日が2ヶ月以上前なので、今ではもうこんなに大きくなってます。

120803

綺麗な顔してるだろ・・・?


ちょっと前まではなかなか寝顔を見せてくれなかったけど、もうすっかり慣れたみたいです。
やっぱり草食動物ってのは警戒心が凄いね。

120803

くっついてリラックスしてくれる様にもなりました。
もう毛がかなり大人の毛になってきたなー。


そういえば最近、鼻水があまり出なくなってきた気がする。
毛をすいこみすぎて拒否反応すら起こらなくなったのか??
アレルギーってそんな風に治るのかしら?